SSブログ

東海市で草取り! [便利屋 日記]

東海市で草取りのご依頼に行ってきました。

企業様からのご依頼で、入り口の前のちょっとした敷地の草取りをして欲しいとのこと。

お伺いしてみましたら、三角形の敷地に草がギッシリ生えていました。

東海市で草取り

お見積をお伝えし、ご納得して頂きましたので早速作業開始です。

通り沿いに面しているので、歩行者の方に気をつけながら作業します。

まず刈払機で大まかなところを刈り、フェンスの際は手で丁寧に抜いていきます。

東海市で草取り

途中、草の中に捨てられたゴミなどを拾ったり、道路の掃除をしたりして、

東海市で草取り

約1時間で完了しました。

東海市で草取り

ちなみに、今回のお値段は【3000円+出張諸経費】

となりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

---------------------------------

ブログ割り.jpg

 お問い合わせはお気軽に、「ブログを見た」とお電話もしくはメールでお伝え下さい!!

電話.jpg

一家太助の便利屋さん  半田店
〒475-0914 愛知県半田市土井山町1丁目200番地
Tel : 0569-22-8300
Fax : 0569-58-0947
Mail : info@benriya-tasuke.com
HP:http://benriya-tasuke.com/
営業時間:9:00~19:00 担当:藤波

※詳しいお見積りは、下見調査をさせていただいてからお伝えしています。
下見調査は無料です。お見積りにご納得
いただいてから作業となりますので、
ご安心下さい。

---------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。